時計

プロフィール 

トシママ

Author:トシママ
「急性リンパ性白血病」 で天国へと旅立ったトッシーの闘病記で、HP 「トッシーと仲間たち」 のブログのページです。

リンクにある、「トッシーと仲間たち」のトップページからどうぞお入りください。

トッシー(息子敏行)
高校3年の夏休みの終わり、H16年8月31日に「急性リンパ性白血病」と診断を下され、H17年6月28日までの10ヶ月の闘病に幕を下ろしました。

どんな過酷な試練にも弱音ひとつ吐かず、常に前向きに治ることだけを信じ、闘い抜きました。

トッシーが亡くなってからもトッシーとつながっていたくて、HPを開設しました。

どんどんトッシーが結んでくれる縁が広がっています。

これからも大勢の方にトッシーが残した、命の大切さ、命の重さ、命の尊さ、生きることのメッセージを伝えたいです。

リンク

カレンダー(月別)

03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア

ランキングに参加しています。

banner2.gif

ポチッとクリック応援よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチッと一押ししていただけたらとっても嬉しいです。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

HPに関する感想やご意見は私までメールを下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、マジダメかもしれない…を読んでいただいたメッセージ

【本をよんで頂いた嬉しいメッセージです】


初めまして。
夜分遅くすいません。

福岡県に住む、16歳の女子高生です。
去年、友達が急性リンパ性白血病にかかり…色々と助けになりたいと思い…学校の保健室や、図書館で色々調べたり、携帯で色々と、調べてたら…敏行さんの本を知り、凄く読んで見たいと、思い本屋で注文して、購入しました。

私は、本や…小説読むのが苦手で、一冊に、6時間かかってしまいます…。今日、読んでいると…凄い敏行さんの頑張りが…身に染みて…凄い感動しました。読み終わると、涙でいっぱいで…ティッシュ凄い使ってました。

凄い、敏行君頑張ってましたね…言葉に出来ないほど…凄いって思いました。

骨髄バンクに登録出来る年になると登録したいと、思ってます!!
一人でも多くの人を、救ってあげたいです!!

凄い良い小説でした。改めて、命の大切さに気付かされました。

あの…最後のページでCDを知ったのですが…是非、購入したいのですが…どうしたら購入出来ますか…?購入が可能ならば、購入方法を教えてください。お願い致します。


ありがとうございました。
遠い福岡県に敏行の命の輪が広がることがとても嬉しいです。
CDもありがとうございました。
とってもいい曲なので聞いてくださいね。




よしりんさんのブログです。敏行&我が家の紹介をしています。

new 「俺、マジダメかもしれない…」 を読んでいただいた嬉しいメッセージ
をまとめました。是非、読んでみてください。随時更新しています。

以前産経新聞で紹介されましたが、まだ削除されていなかったのでまたアップしました。
産経ニュース社会面  【新風社破綻乗り越え、息子の闘病記出版 母に元社員らが協力】

CDの販売を始めました。試聴も出来ます。
イベントの写真をアップしました。
「トッシーと仲間たち」

私の本制作の過程が掲載されています。
「秦野(はだの)の御隠居さんのブログ」

「トッシーと仲間たち」トップページ


スポンサーサイト

テーマ : 白血病 - ジャンル : 心と身体

タグ : 俺、マジダメかもしれない… 福岡県 急性リンパ性白血病 感動 頑張り 骨髄バンク 登録 命の大切さ

<< たとえ意識がなくても… | ホーム | 小さなこだわり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。