Author:トシママ
「急性リンパ性白血病」 で天国へと旅立ったトッシーの闘病記で、HP 「トッシーと仲間たち」 のブログのページです。
リンクにある、「トッシーと仲間たち」のトップページからどうぞお入りください。
トッシー(息子敏行)
高校3年の夏休みの終わり、H16年8月31日に「急性リンパ性白血病」と診断を下され、H17年6月28日までの10ヶ月の闘病に幕を下ろしました。
どんな過酷な試練にも弱音ひとつ吐かず、常に前向きに治ることだけを信じ、闘い抜きました。
トッシーが亡くなってからもトッシーとつながっていたくて、HPを開設しました。
どんどんトッシーが結んでくれる縁が広がっています。
これからも大勢の方にトッシーが残した、命の大切さ、命の重さ、命の尊さ、生きることのメッセージを伝えたいです。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| - | - | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
| 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | - | - |


タグ : 俺、マジダメかもしれない… 急性リンパ性白血病 収益金 JPS出版局 太陽出版 母の想い ネット書店 AsongforToshi 視聴
| ホーム | こうちゃんMyウクレレ&海デビュー >>
吉野さん
ご隠居さんもしっかり映っていて良かったです。
律子はもっと可愛い写真にして欲しかったし〜と言ってました。
敏行は入院してもピアノ教室休学届けだしていて、退院したら又レッスンに通うつもりでいました。
お父さんは敏行の意思をついでバンド結成したし、
私も本を書き終えて何をしようか…
私も敏行の意志をついでピアノやろうかなぁ〜と
「大人のピアノ教室」に通うことを検討中です
拝見いたしました
昨日のテレビ、拝見いたしました。小さい頃のピアノを弾いているトッシー君がかわいかったですね。お父さんのインタビューも拝見いたしました。良いお話でした。おやじバンド拝見いたしました。うん、しっかりみなさんおやじでした。名は体を表すとはまさに本当かも(?失礼!)
祥子ちゃんと律子ちゃんの小さい頃の写真もかわいかったです。ご隠居さんも、初めて拝見して、声もお聞きしました。なかなかどうして、はにかんでいるようなインタビューがとてもうれしかったですね。いつかお会いしたいです。トッシー君もがんばってキーボード弾いていましたね。本当に音楽が好きだったんですね。
いずれにしても良い本を作られたと思います。
たくさんの人が読みますように。
コメントの投稿