FC2ブログ

時計

プロフィール 

トシママ

Author:トシママ
「急性リンパ性白血病」 で天国へと旅立ったトッシーの闘病記で、HP 「トッシーと仲間たち」 のブログのページです。

リンクにある、「トッシーと仲間たち」のトップページからどうぞお入りください。

トッシー(息子敏行)
高校3年の夏休みの終わり、H16年8月31日に「急性リンパ性白血病」と診断を下され、H17年6月28日までの10ヶ月の闘病に幕を下ろしました。

どんな過酷な試練にも弱音ひとつ吐かず、常に前向きに治ることだけを信じ、闘い抜きました。

トッシーが亡くなってからもトッシーとつながっていたくて、HPを開設しました。

どんどんトッシーが結んでくれる縁が広がっています。

これからも大勢の方にトッシーが残した、命の大切さ、命の重さ、命の尊さ、生きることのメッセージを伝えたいです。

リンク

カレンダー(月別)

03 ≪│2021/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア

ランキングに参加しています。

banner2.gif

ポチッとクリック応援よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチッと一押ししていただけたらとっても嬉しいです。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

HPに関する感想やご意見は私までメールを下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

出版報告会&コンサートに来られるお客様のご紹介

出版報告会&チャリティーコンサート

第二部のチャリティーコンサートのご紹介をしたいと思います。

* 一栄吹奏楽団 地元のイベントお祭りなど、新潟市のお祭りにも参加したり幅広く活動している吹奏楽です。小学校5年生から大人までの13人の楽団です。■ウァント ビー ロング ■負けないで の2曲を演奏してもらいます。

* おっさんバンド 3人組みのコミックバンド?おっさんバンドです。いつもと雰囲気を変えて今回はまじめに演奏するそうです。■戦士の休息 ■イマジン の2曲を演奏してもらいます。

* ダンスパフォーマンス 加茂高校時代の敏行の同級生で、敏行と共に体育祭で赤軍応援団として一緒に踊ったダンスを披露していただきます。2曲ダンスの披露をしてくれます。

* 岡田トリオ 岡田さんは N・OKADA として地元加茂はもちろん東京…至る所でライブをこなしています。今回お父さんの仲間が一緒にバンドとして素敵な曲を披露してくださいます。今回CD製作に大変お世話になった本間さんがギター、北海道から来てくださるベーシスト森山さん皆さん本当にありがとうございます。本当に素敵だから是非聴いてください!

* OGB 総勢9人のお父さんたちのバンドです。敏行が亡くなって一周忌の追悼コンサートのために結成したバンドです。まだまだ結成して日が浅いけど、敏行がバンドにかけた情熱をお父さんが引き継ぎました。■涙(もくれん) ■勇次 ■梅の咲く頃(初オリジナルソング) の3曲を演奏してもらいます。


3月16日 出版報告会&コンサート

会場  清雲亭・山重 仲町通店 (多目的ホール 山の蔵) 案内図 に詳しい地図が載っています。

住所  〒959-1351 新潟県加茂市仲町4-15      
TEL   0256-52-0104
     JR 加茂駅より徒歩5分  加茂山公園より徒歩3分 

CDの販売を始めました。試聴も出来ます。イベントの詳細もアップしてあります。
「トッシーと仲間たち」

「秦野(はだの)の御隠居さんのブログ」
私の本制作の過程が毎日更新されています。

「トッシーと仲間たち」トップページ


スポンサーサイト



テーマ : 白血病 - ジャンル : 心と身体

タグ : チャリティーコンサート N・OKADA ギターリスト ベーシスト 北海道 ダンス 追悼コンサート オリジナルソング

<< メインゲスト紹介! 出版報告会&コンサートに来られるお客様のご紹介 | ホーム | 産経新聞に載せていただきました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP