fc2ブログ

時計

プロフィール 

トシママ

Author:トシママ
「急性リンパ性白血病」 で天国へと旅立ったトッシーの闘病記で、HP 「トッシーと仲間たち」 のブログのページです。

リンクにある、「トッシーと仲間たち」のトップページからどうぞお入りください。

トッシー(息子敏行)
高校3年の夏休みの終わり、H16年8月31日に「急性リンパ性白血病」と診断を下され、H17年6月28日までの10ヶ月の闘病に幕を下ろしました。

どんな過酷な試練にも弱音ひとつ吐かず、常に前向きに治ることだけを信じ、闘い抜きました。

トッシーが亡くなってからもトッシーとつながっていたくて、HPを開設しました。

どんどんトッシーが結んでくれる縁が広がっています。

これからも大勢の方にトッシーが残した、命の大切さ、命の重さ、命の尊さ、生きることのメッセージを伝えたいです。

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2022/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア

ランキングに参加しています。

banner2.gif

ポチッとクリック応援よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチッと一押ししていただけたらとっても嬉しいです。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

HPに関する感想やご意見は私までメールを下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

じゅん君いつもありがとう!

今日二回目の更新です。

夜、じゅん君がビールを持って来てくれました。
4月からアパートで一人暮らしをするって言ってた。
私も一度は一人暮らしをするって、夢を持っていたけど、21歳の結婚で夢は叶いませんでした。

昔は、一人暮らしをすると簡単に言っても、電化製品・家具・食器…
揃えるだけでも大変なのに、礼金、敷金。
とってもお金がかかって大変でしたが、今は、レオパレスの様に全て電化製品が揃っているから、いいですよね~パソコンまであるんだから。
羨ましい限りです。

一人暮らしは、親からの自立にいいかもね。

敏行も良く一人暮らしをしたい!って言っていたけど、多分私が許さなかったかも知れないな~
ってなんか前のブログにも書いたような気がする…

じゅん君、一人暮らし大変だけど 「お弁当ちゃんと作って行きますよ~」 って言ったとき、覚悟は出来てるな。って思ったよ。頑張って、
一人暮らしエンジョイしてください。
差し入れもって遊びに行こうかな~敏行の代わりに。
その時は宜しくね。

昨日、CD製作担当のホンマさんからCDを業者に発注したから、明日、お金を振り込んで下さいと連絡があり、今日早速支払いをしてきました。CD納品の日が3月3日です。お雛様の日にCDが出来上がってきます。後日このCDの製作に携わって頂いた方の紹介をしたいと思います。

今日、そのCDをコピーした物が自宅に届き聴いてみました。
本当に素敵な曲でした。
ホンマさんが寝る間も惜しんで作ってくれたCD。本当にきれいでした。オーケストラの演奏のように包み込んでくれるような曲に仕上がってます。HPでもちょっと試聴が出来るようにしたいと思います。
もちろん購入も。一枚500円です。

収益金を “にいがた・骨髄バンクを育てる会” に寄付をしたいと思います。

皆さんご協力を宜しくお願いします。

「秦野(はだの)の御隠居さんのブログ」
私の本制作の過程が毎日更新されています。

「トッシーと仲間たち」 トップページ

スポンサーサイト



テーマ : 白血病 - ジャンル : 心と身体

タグ : アパート一人暮らしレオパレス自立オリジナルCD

<< 今日突然NHKが来ました! | ホーム | テレビ・ラジオ・新聞に取り上げられることになりました。 >>


コメント

N.Okada さん

ご無沙汰していました。
聞きましたか!
ホント琴美ちゃんの声が、きれいで、プロじゃない素人なりの初々しさが出てますよね。
琴美ちゃんもご飯を食べないで、仕事から直行で、レコーディング頑張ってくれました。私も楽しかったです。

魚うさぎさん

ありがとうございます。
このCDを作って下さった方が誠心誠意を尽くし、魂を注ぎ込んでいるので、この人のためにも、多くの人から聴いてもらいたいです。
是非、感想を聞かせてください。

ちょとだけ聴かせていただきましたよ!

 H氏はじめ皆さんの労作、実は先日ちょっとだけ聴かせていただきました。慣れないレコーディングで苦労されたようですが、コトミさんの初々しさがいいんじゃないかしら。皆さんの反応が楽しみですね。

CD、あめでとうございます!ぜひ、聴かせてください!!!そして、すぐ買います!!!きれいな曲好きですから、応援しています、みんなに伝わることを・・・「命」の輝きを・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP