fc2ブログ

時計

プロフィール 

トシママ

Author:トシママ
「急性リンパ性白血病」 で天国へと旅立ったトッシーの闘病記で、HP 「トッシーと仲間たち」 のブログのページです。

リンクにある、「トッシーと仲間たち」のトップページからどうぞお入りください。

トッシー(息子敏行)
高校3年の夏休みの終わり、H16年8月31日に「急性リンパ性白血病」と診断を下され、H17年6月28日までの10ヶ月の闘病に幕を下ろしました。

どんな過酷な試練にも弱音ひとつ吐かず、常に前向きに治ることだけを信じ、闘い抜きました。

トッシーが亡くなってからもトッシーとつながっていたくて、HPを開設しました。

どんどんトッシーが結んでくれる縁が広がっています。

これからも大勢の方にトッシーが残した、命の大切さ、命の重さ、命の尊さ、生きることのメッセージを伝えたいです。

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2022/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア

ランキングに参加しています。

banner2.gif

ポチッとクリック応援よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチッと一押ししていただけたらとっても嬉しいです。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

HPに関する感想やご意見は私までメールを下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

CD制作 歌いれ終了!

昨日、夜の7時半~12時半位まで、オリジナルCDの歌入れをしました。
ボーカルのことみちゃんは 「凄い緊張する~」 と言っていましたが、
何回か歌っているうちに、声も出るようになり声も伸びるようになりました。

最初、ホンマさんが制作した、カラオケのCDを聞いたとき、
以前聞いたものより音に深みが出て、
ピアノが入っただけで全然違うのにビックリしました。

まるでオーケストラが演奏しているような、包み込んでくれるような
とっても素敵なんです!

是非、みなさんに聞いてもらいたいです。

曲作りに参加できて、知らない世界が見られて面白かったです。

本当に、みなさんボランティアで応援してくださって、
感謝いたします。

出来上がりまで後少しです。


敏行には、幸い適合するドナーの方が69人いらっしゃいました。
全国にはまだまだ一致するドナーの方が現れずに、病床で苦しみながら
ドナーが現れるのを待っている患者さんが沢山いらっしゃいます。
このCDの収益金は全額 「にいがた・骨髄バンクを育てる会」 に寄付いたします。


「秦野(はだの)の御隠居さんのブログ」
私の本制作の過程が毎日更新されています。

「トッシーと仲間たち」 トップページ

スポンサーサイト



テーマ : 白血病 - ジャンル : 心と身体

タグ : 骨髄バンク適合者収益金

<< A song fou Toshi 歌詞 | ホーム | オリジナルソング CD制作大詰め! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP