fc2ブログ

時計

プロフィール 

トシママ

Author:トシママ
「急性リンパ性白血病」 で天国へと旅立ったトッシーの闘病記で、HP 「トッシーと仲間たち」 のブログのページです。

リンクにある、「トッシーと仲間たち」のトップページからどうぞお入りください。

トッシー(息子敏行)
高校3年の夏休みの終わり、H16年8月31日に「急性リンパ性白血病」と診断を下され、H17年6月28日までの10ヶ月の闘病に幕を下ろしました。

どんな過酷な試練にも弱音ひとつ吐かず、常に前向きに治ることだけを信じ、闘い抜きました。

トッシーが亡くなってからもトッシーとつながっていたくて、HPを開設しました。

どんどんトッシーが結んでくれる縁が広がっています。

これからも大勢の方にトッシーが残した、命の大切さ、命の重さ、命の尊さ、生きることのメッセージを伝えたいです。

リンク

カレンダー(月別)

01 ≪│2024/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア

ランキングに参加しています。

banner2.gif

ポチッとクリック応援よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチッと一押ししていただけたらとっても嬉しいです。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

HPに関する感想やご意見は私までメールを下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

「俺、マジダメかもしれない…」 紹介

この4日間ですごい事がおきています。

まず、27日の夜のメールから始まりました。

私が、ある人の紹介で、【JPS出版局】 の高石左京さんに本出版についてメールをしました。これからどうしていいのか?どうしても本を残したい旨を伝えました。

そしたら早速返信がきて、データーを取りあえず探してみよう!ってことになり、HPに呼びかけました。高石さんは知り合いに電話し、ありとあらゆる所から情報を集め、なんとデーターが見つからなかったことを考えて、相談のため明日早朝新潟に来てくれるとのこと。あまりにも早い対応で、びっくりしました。

まただまされるのでは…?

と頭をよぎりました。
明朝本当に神奈川から来ていただきました。
我が家に着いて早速昨日から情報を集めていた、
私の最終データの捜索をはじめ、あれよあれよと、
私のデーターの保管場所を探し出しました。

本当にすごいネットワークです。

圧倒されっぱなしでした。

その日の夕方、保管をしていてくれた方からTELが入り、
30日に届くと嬉しい知らせが入りました。

そして今日、データーが届き、高石さんに転送しました。

どうか無事、高石さんに届きますように!

そして、みなさんからの温かいお祝いメール・応援メールをもらっています。本当にありがとうございました。

「トッシーと仲間たち」 トップページ


スポンサーサイト



テーマ : 白血病 - ジャンル : 心と身体

タグ : JPS出版局DTPデーター

<< 「俺、マジダメかもしれない…」 お知らせ | ホーム | 本作り再開しました! >>


コメント

星空さんへ☆

ご無沙汰してます。
お元気ですか?
新潟は雪ですが、年々少なくなってきているな~
って思います。
暖冬でしょうかね。
みなさんのお陰でやっと形として残すことが出来ます。
ありがとうございました。

トシママさん
良かったですね、これから出版に向けて頑張って下さい、これからもお伺いします。

新潟は雪ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP