FC2ブログ

時計

プロフィール 

トシママ

Author:トシママ
「急性リンパ性白血病」 で天国へと旅立ったトッシーの闘病記で、HP 「トッシーと仲間たち」 のブログのページです。

リンクにある、「トッシーと仲間たち」のトップページからどうぞお入りください。

トッシー(息子敏行)
高校3年の夏休みの終わり、H16年8月31日に「急性リンパ性白血病」と診断を下され、H17年6月28日までの10ヶ月の闘病に幕を下ろしました。

どんな過酷な試練にも弱音ひとつ吐かず、常に前向きに治ることだけを信じ、闘い抜きました。

トッシーが亡くなってからもトッシーとつながっていたくて、HPを開設しました。

どんどんトッシーが結んでくれる縁が広がっています。

これからも大勢の方にトッシーが残した、命の大切さ、命の重さ、命の尊さ、生きることのメッセージを伝えたいです。

リンク

カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア

ランキングに参加しています。

banner2.gif

ポチッとクリック応援よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチッと一押ししていただけたらとっても嬉しいです。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

HPに関する感想やご意見は私までメールを下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新風舎から再校ゲラが届きました!

昨日、新風舎から再校ゲラと本のカバーのサンプル2枚が届きました。

本のカバーのサンプルのイラストですが、
以前始めてみたのが線画のイラストで、
色が付いていなかったのでどんな風に
出来上がってくるのかとっても楽しみにしていました。

一つは、 敏行の愛車のバイク 「モンキー」 が中央に書いてあります。白地に赤のバイクが引き立ちます。
二つ目は、 ギターを持った敏行が星空を眺めている絵です。

私は、迷う事なく二つ目のギターを持った敏行に決めました!

本当に素敵なイラストで、お見せできないのが残念ですが、
出来上がるのを楽しみにしていてください。

二点ともイラストレーター 末吉陽子 さんのイラストです。


そして、再校のゲラですが医学的なことで、直したいところがあるのですが、全部チェックをしてみて初校のときに、お力を借りた方に相談してみようと思います。ノンフェクションなので間違いは困ります。

今回締め切りが二週間と、早いので頑張りたいと思います。
妥協はしたくないので、納得のいくまで頑張ります

いろいろな方からお力を借りて恐縮しております。
本当にありがとうございます。
後もう少しなので頑張ります

「トッシーと仲間たち」 トップページ

スポンサーサイト

テーマ : 白血病 - ジャンル : 心と身体

タグ : 再校 ゲラ イラスト 線画 末吉陽子 ギター モンキー ノンフィクション

<< 祥子またもやストップかかる! | ホーム | 後、3・4日…? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新風舎

新風舎株式会社新風舎(かぶしきがいしゃしんぷうしゃ)は、自費出版、共同出版を行う日本の出版社。概要* 社名:株式会社新風舎* 住所:東京都港区 (東京都)|港区青山 (東京都)|南青山二丁目22番17号* 電話番号:03-5775-5040* 代表取締役社長 松崎義行


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。