時計

プロフィール 

トシママ

Author:トシママ
「急性リンパ性白血病」 で天国へと旅立ったトッシーの闘病記で、HP 「トッシーと仲間たち」 のブログのページです。

リンクにある、「トッシーと仲間たち」のトップページからどうぞお入りください。

トッシー(息子敏行)
高校3年の夏休みの終わり、H16年8月31日に「急性リンパ性白血病」と診断を下され、H17年6月28日までの10ヶ月の闘病に幕を下ろしました。

どんな過酷な試練にも弱音ひとつ吐かず、常に前向きに治ることだけを信じ、闘い抜きました。

トッシーが亡くなってからもトッシーとつながっていたくて、HPを開設しました。

どんどんトッシーが結んでくれる縁が広がっています。

これからも大勢の方にトッシーが残した、命の大切さ、命の重さ、命の尊さ、生きることのメッセージを伝えたいです。

リンク

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア

ランキングに参加しています。

banner2.gif

ポチッとクリック応援よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチッと一押ししていただけたらとっても嬉しいです。

By FC2ブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

HPに関する感想やご意見は私までメールを下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

つづき…

先ほど、祥子&洋祐君が帰ってきました。

こうちゃんが泣いているか確認の電話があって、良い子に寝ている事がわかると、カラオケに行ってきたそうです。

まっ、一年に1回のことだから楽しんできた様で良かった こうちゃんもお利口にしていたし…(泣いていたら早く帰ってきて〜と言っていたと思うけど…)

こうちゃんを連れて迎えに行ったついでに1杯飲んでこようかと思ったら、どしゃ降りの雨だったのでこうちゃんを抱いて行くにはちょっと…って感じだったので、諦めて家でこうちゃんとお留守番をしていました。

こうちゃんはママとパパに「バイバイ〜 」っていっても泣かずに、お利口にしていて離乳食もちゃんと食べてくれたし、本当に良い子にしてて良かったよ

おじいちゃんを当てにしていたのに、バンドの練習が終わって、飲みに行くって連絡が入り、律子がいればいいかなぁって思ったら、海の帰りに電車乗り遅れたって連絡が来たし、大じいちゃん大ばあちゃんは8時に「お休み〜」って部屋に行ってしまうから、本当にこうちゃんとおばあちゃんの二人っきりでした。

いつもなら大泣きするのに、なぜか今日は泣きもせず良い子でした。

やっぱりこうちゃんは可愛がってくれる人を良く知っているんだ 良い子良い子のこうちゃんのお留守番でした。



「俺、マジダメかもしれない…」 を読んでいただいた嬉しいメッセージ
をまとめました。是非、読んでみてください。随時更新しています。

以前産経新聞で紹介されましたが、まだ削除されていなかったのでまたアップしました。
産経ニュース社会面  【新風社破綻乗り越え、息子の闘病記出版 母に元社員らが協力】

CDの販売を始めました。試聴も出来ます。
イベントの写真をアップしました。
「トッシーと仲間たち」

私の本制作の過程が掲載されています。
「秦野(はだの)の御隠居さんのブログ」

「トッシーと仲間たち」トップページ


テーマ : 白血病 - ジャンル : 心と身体

タグ : カラオケ お留守番 離乳食

祥子&洋祐君結婚1周年

昨日も暑かったけど、今日もかなり暑いですね〜

祥子は 「海にいきた〜い!こうちゃんを海に連れていきた〜い!」 と叫んでいます。


祥子と洋祐君は明日結婚1周年です。

席を入れたのが ’07年7月7日七夕の日で、7・7・7にこだわって入籍しました。

式を挙げたのが7月16日地震があった日で、皆さん外に非難をしていて、式を続行できるか不安でしたが、無事式を挙げたということがありました。

で、明日、行きたいお店が定休日と言うことで、今日夜二人でお祝いに食事に行くそうです。


こうちゃんはお留守番。

もうママがいないと探して大泣きをするので、今からちょっと不安です。

泣かないでねこうちゃん。


頃合いを見計らってこうちゃんとママ&パパをお向かいに行こうと思っています。

(私も1杯飲んでこようかと… お邪魔かしら?)

夜につづく…



「俺、マジダメかもしれない…」 を読んでいただいた嬉しいメッセージ
をまとめました。是非、読んでみてください。随時更新しています。

以前産経新聞で紹介されましたが、まだ削除されていなかったのでまたアップしました。
産経ニュース社会面  【新風社破綻乗り越え、息子の闘病記出版 母に元社員らが協力】

CDの販売を始めました。試聴も出来ます。
イベントの写真をアップしました。
「トッシーと仲間たち」

私の本制作の過程が掲載されています。
「秦野(はだの)の御隠居さんのブログ」

「トッシーと仲間たち」トップページ


テーマ : 白血病 - ジャンル : 心と身体

タグ : 海水浴 結婚1周年 七夕 入籍 地震 お祝い お留守番 お食事

| ホーム |


 BLOG TOP