fc2ブログ

時計

プロフィール 

トシママ

Author:トシママ
「急性リンパ性白血病」 で天国へと旅立ったトッシーの闘病記で、HP 「トッシーと仲間たち」 のブログのページです。

リンクにある、「トッシーと仲間たち」のトップページからどうぞお入りください。

トッシー(息子敏行)
高校3年の夏休みの終わり、H16年8月31日に「急性リンパ性白血病」と診断を下され、H17年6月28日までの10ヶ月の闘病に幕を下ろしました。

どんな過酷な試練にも弱音ひとつ吐かず、常に前向きに治ることだけを信じ、闘い抜きました。

トッシーが亡くなってからもトッシーとつながっていたくて、HPを開設しました。

どんどんトッシーが結んでくれる縁が広がっています。

これからも大勢の方にトッシーが残した、命の大切さ、命の重さ、命の尊さ、生きることのメッセージを伝えたいです。

リンク

カレンダー(月別)

01 ≪│2024/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア

ランキングに参加しています。

banner2.gif

ポチッとクリック応援よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチッと一押ししていただけたらとっても嬉しいです。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

HPに関する感想やご意見は私までメールを下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日のイベントが記事になりました。

はじめに、昨日のイベントが読売新聞の朝刊に紹介されました。
読売新聞 新潟地域版
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/niigata/news/20080316-OYT8T00423.htm


イベントの写真をアップしました。是非見てください。
http://toshii.jp/event/


昨日は皆様のおかげで、無事出版報告会&チャリティーコンサートを終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。心より感謝をいたします。

お祝いの品々、素敵なお花をたくさん頂きありがとうございました。

新風舎の倒産から今日まで、どれだけの皆様のお力を借りたか知れません。
本出版には、奇跡としか言いようの無い出来事。
CD作成にも本当に何人もの方の力を借りました。

皆さんこのイベントのために、イベントに間に合わせるために本当に力を尽くしてくださいました。そしてすばらしい物が出来上がりました。


石黒先生のお話は本当にすばらしいもので、この先生の患者で本当に良かったと思いました。敏行の一番の理解者でした。先生のお陰で、生きる希望をずっと持っていました。退院後の夢を膨らませていました。

ドブロクの演奏、すごかったです。
皆さんの胸に響きました。音楽を良く知らない人も、あの歌はいい!
かっこいい!とすごく感動していました。
今、ツアーの真っ最中で大阪、京都、新潟と京都からほぼノンストップで来てくださいました。
皆さんが真剣に聞いてくれたととても喜んでいました。

昨日やっと針と糸で縫い合わさりました。
縫い合わさったこの細い糸がずっと切れることなく続いていくようにドブロクのファンの一人として応援していきたいと思います。
3月1日に発売された3枚目のCDも是非聞いてみてください。ドブロクのHPから購入することが出来ます。

イベント会場でご協力をお願いしていた「骨髄バンクを育てる会」の募金がお蔭様で、
22,592円と1円玉がビッシリ缶に入っていたものでした。皆様の暖かいお気持ち本当にありがとうございました。



CDの販売を始めました。試聴も出来ます。イベントの写真がアップしてあります。
「トッシーと仲間たち」

「秦野(はだの)の御隠居さんのブログ」
私の本制作の過程が毎日更新されています。

「トッシーと仲間たち」トップページ


スポンサーサイト



テーマ : 白血病 - ジャンル : 心と身体

タグ : 出版報告会チャリティーコンサート骨髄バンク募金ドブロク読売新聞倒産新風舎奇跡

<< 偶然の出会い | ホーム | 今の私の心境・お知らせ&ご案内 (日記は下にあります) >>


コメント

吉野先生へ

今日は、診察ありがとうございました。
本当は1月の約束だったのですが、新風舎の倒産・ご隠居さんとの出会い、そして今回のイベントとすごく早く時間が過ぎていき律子の約束の日をすっかり忘れていました。すみませんでした。

治療最後の日に名乗ることが出来て良かったです。
医院へ行ったらなんて言って切り出そうか、医院へ向かう車の中でずっと考えていました。

ご隠居さんは本当にいい方なのでご相談されるといいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。



いやいや、びっくりしました。

吉野矯正歯科の吉野です。本日はご苦労様でした。
しかし、それにしてもびっくりしました。こんな偶然というのもあるものなのですね。こんなに驚いた記憶は、近年ありません。いやいや。
イベント、大成功でよかったですね。ブログも少しずつ読ませていただきます。別れは出会いの始まりというのは、本当かもしれませんね。祥子さんもご結婚、ご出産されていたとはびっくり致しました。早いものです。
とりあえずは、今日の感想まで。
ではまた寄らせていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP